NEWS
お知らせ

新型ウイルスによる緊急事態宣言発令に関して

disinfection.png

 

お客様各位

 

平素より大変お世話になっております。

この度、緊急事態宣言が発令され弊社といたしましても厳重に取り扱いさせていただきます。

 

まず初めにお客様各位と弊社従業員の健康と安全を第一に考えて対応させていただきます。

 

新型ウイルスについての当所での対応

1.お越しの際には玄関設置のアルコール消毒液で手指の消毒をお願い致します。

2.毎朝、出社の際には社員全員の体温を測っております。

3.入荷・出荷の際は全てのパーツ・模型に消毒、滅菌処理を施し、グローブを装着して作業を行っております。

4.従業員へのマスク・消毒液の安定供給を行っております。

5.定期的に扉、窓を開け充分な換気をし、不特定多数が触れる箇所を消毒を行っております。

6.時間差出勤を導入しまた、複数人での社内ミーティングを自粛し「3密」を避けております。

7.従業員による立会サービスや技工物の引取り、納品を自粛し宅配便のご利用をお願いしております。

 

 

弊社は通常営業の予定ですが、緊急事態宣言による要請や今後の状況、提携している運送会社による遅延により、
納品日の変更をお願いする場合がございます。

 

社員一同、出来る限り皆様にご迷惑をおかけしないよう努めますので、ご理解いただけますと幸いです。

  

また、全国的にマスクや消毒液などの医療品が不足していることと思います。

弊社でも微力ではございますがお力になれる場合がございますので、是非ご相談ください。

 

最後になりましたが、皆様のご健勝をお祈り申し上げます。

 

 

 

デンテックインターナショナル株式会社